第1回例会のお申し込みを受付中です!

おかげさまで、4月21日(水)に、記念すべきプレ例会を開催させていただきました。

先輩会場となる「仙台青葉」「仙台伊達」の皆様のお力添えをいただき、無事開催することができました。

また、コロナ禍の中、足を運んでいただいた他会場の皆様、ゲストの皆様にも心から感謝申し上げます。

プレ例会のご報告につきましては、また改めて記事でご報告させていただきますので、楽しみにお待ちください。

さて、次は、いよいよ第1回例会となります!

ヒルノ仙台の旗揚げともなる記念すべき第1回の例会となりますので、皆様ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます(守成クラブの例会に初めてご参加される方は、紹介者が必要となります)。

【日時】
5月19日(水) 11:30~13:15
自会場、他会場会員の方の受付は、11:00~となります。
ゲストの方につきましては、例会前に守成クラブについての説明をさせていただきますので、10:45までにお越しくださいますようお願いいたします。

【会場】
ホテルJALシティ仙台2階

【会費】
3,000円
(新型コロナウイルス感染症対策のため、会食はありません)

定員】
60名

【ご案内】
参加者全員との名刺交換会を予定していますので、名刺を60~70枚ご準備のうえお越しください。
新型コロナウイルス感染症の状況により、プログラムが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みは、ホームページトップにありますお申し込みフォームからお願いいたします。

お申し込み締め切りは、
5月15日(土)17:00です。

締め切り前でも、定員に達した場合はその時点でお申し込み受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です