2022年12月21日第20回例会開催のご報告

2022年12月21日(水)
ホテルJALシティ仙台にて、
第20回例会を開催いたしました。

今回は、
29名の方にご参加いただきました。

司会は、
株式会社Miel et Fleurs 代表取締役 菅 真喜子。

そして、開会宣言は、
ハッピーカーズ仙台店  代表 風間 勝さんが
努めさせていただきました。

そして、代表挨拶は、 
若石サロン&スクール リラクゼーションYOU 代表 小岩 裕子 代表世話人。

そして、今回も、お忙しい中、
他会場の会員様にお越しいただきました。 
ご参加ありがとうございます。

続いて、今回のゲスト様のご紹介です。
4名のゲスト様にご参加いただきました。

ぜひ最後まで楽しんでご参加ください。

また、本日は緑バッジの授与が行われました。


有限会社銀座 代表取締役 長部 江津子さん
株式会社WTR 代表取締役 平井 航さん

おめでとうございます!

   

続いては、守成クラブ名物、大名刺交換会!
参加者全員と名刺交換ができる貴重な時間です。
この大名刺交換会を通して、
参加者全員の方とお顔を合わせることができ、
気になった方には、すぐに連絡を取ることが可能です。
このスピード感が、守成クラブの魅力の一つでもあります。

   

そして、大名刺交換会の後は、車座商談会です。
様々な業種の方が、一テーブル5~6名に分かれて、お一人2分で自社のPRをする時間です。

皆さん、チラシや実際の商品を使って、PRを行います。
ストレートに自社の商品をPRできる貴重な機会です。

席を替えて、2回目の車座商談会です。

車座商談会の魅力は、自社のPRだけではありません。
会員の皆様の事業や新しい取り組み、お人柄が分かる、非常に有意義な時間です。
この車座商談会を通して、
実際に商品を利用されたり、コラボのお話が決まったりします!

PR、プレゼン大いに盛り上がった商談会となりました。

今回の乾杯の合図は、
いけばな池坊北仙台教室 代表 平間 香代子さんにしていただきました。

次に、広報からのお知らせは、
株式会社Miel et Fleurs 代表取締役 菅 真喜子 様

     

続きまして、他会場紹介PRのお時間です。

守成クラブは全国に200会場あり、
仙台には、
ヒルノ仙台の先輩会場となる
福島会場・米沢会場・仙台青葉会場・仙台伊達会場があります。

それぞれの会場からPRをしていただきました。



会場PRをありがとうございました。

守成クラブは、こうして他会場の皆様とも交流できるのが、醍醐味です!

     

ゲストでお越しいただいた

菊地・小園法律事務所 弁護士 小園 彰さん
有限会社ねっと・さろん 代表取締役 佐藤 ルミさん
ご入会いただきました。 
小園さん、佐藤さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

     

        

例会の最後は、守成クラブ恒例の「出発進行!」です。
発声は、映像工房ウィズ 代表 真島 一平さん

       

こうして、第20回例会も盛会で終わることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回、第21回例会は、1月18日(水)開催予定です。
皆様のご来場お待ちしております。

【例会報告】
写真 Bodymake&Care Brushup 代表 新山 睦美
文 Web Anela 代表 三浦 遥香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です