2021年10月20日第6回例会開催のご報告

2021年10月20日、ホテルJALシティ仙台にて、
第6回例会を開催いたしました。

今回は23名の方にご参加いただきました。

司会は、サンライズ 代表 鈴木 昌孝さん、
開会宣言は私、菅 真喜子が担当させていただきました。

   

代表挨拶は、
若石サロン&スクール リラクゼーションYOU 代表 小岩 裕子さん。

      

今回ゲストで、
北山FP社会保険労務士事務所 代表 北山茂治さんに
ご参加いただきました。

        

そして、守成クラブ名物の大名刺交換会です。
参加者全員と名刺を交換でき、気になればすぐに声をかけることができます。
経営者及びそこに準じる方が参加できる会ですので、
ビジネスに繋がるスピードがとても速いのも特徴です。

       

大名刺交換会の後は、車座商談会です。
お一人3分で自社のPRをしていただけます。

様々な業種の参加者が集まり、
4~5人の参加者が一つのテーブルで自社のアピールをします。
その時々のメンバーの巡り合わせで事業のヒントになるようなお話もあり、
こんなこともできたんだ!という気づきあり。
その場にはその道のプロが目の前にいますので、すぐに質問もできます。
新しい視野が広がる場でもあります。

また、自社で扱っている商品を実際にもってきて、
手にとってもらう等のPRができます。
これからの季節におススメ、クリスマスプレゼントにも喜んで頂ける商品を
PRされている会員さんもいらっしゃいました。
       

事務局からのお知らせを挟み、
他会場紹介PRのお時間。

守成クラブは全国に会場があり、仙台だけでも3つの会場があります。
その一つが我がヒルノ仙台会場です。

       

毎月第4水曜日開催 仙台青葉会場 ヒトベース株式会社 渡辺 徹さん、
毎月第一木曜日開催 仙台伊達会場 株式会社 アルべートサム 佐藤 一臣さん
会場PRをありがとうございました。

      

休憩をはさみまして会食です。

乾杯は、きかくやさん 今野美智子さん。

   

栗がたっぷりの栗ご飯 
季節を感じながら美味しいお食事をいただきました。

いつも美味しい食事を提供してくださる
ホテルJALシティ仙台さん、ありがとうございます。

お食事をしながら、私のテーブルでは
四柱推命鑑定をやられている合同会社 マハリク 今野 里美さんが
同じテーブルの方を鑑定してくださり大盛り上り。
あっという間の会食となりました。

     

会食を終え、新規入会者紹介です。

北山FP社会保険労務士事務所 代表 北山茂治さんに
ご入会いただきました。

ご入会ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いいたします。

   

最後は、守成クラブ恒例の「出発進行!」です。
合同会社 会社の番頭さん 田島 新平さんの掛け声と共に。

     

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    

次回、第7回例会は11月17日(水)開催予定です。
皆様のご来場お待ちしております。

    

例会報告
写真 いつも楽しいbreakthrough 伊藤 恵子さん
文 株式会社Miel et Fleurs 菅 真喜子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です